ホワイトデー キティ ケーキ 3個セット [2,000円~2,999円のホワイトデーのお返し]

ホワイトデー

ホワイトデー キティ ケーキ 3個セット




見た目だけじゃない!味も素材もとことんこだわった、
パティシエ自慢のプレミアムケーキセット!

キティーケーキ・ダニエルケーキ・ハート型ムースケーキのセットです。

ハローキティのケーキはとろけるようなホワイトチョコムースの
甘酸っぱいフレッシュの香りがふんわりと絶妙のバランス!

ダニエルケーキはベルギーチョコをふんだんに使用したコクと深みのあるチョコムース!
その中には、しっかりと主張しているクレームブリュレが!

恋する魔法のいちごのハートケーキはいちごの甘みをたっぷりとふくんだ
やさしいピンクのいちごのムース。
その上の鮮やかなジュレが優しい味わいの心ときめくハートのケーキ!

⇒ ホワイトデー キティ ケーキ 3個セット





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。